menu

お客様サービスセンター
042-397-5111

最新情報

自動音声応答(IVR)システムの導入のお知らせ

2023.12.04

 平素は、弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、弊社では、サービス品質向上への取組みの一環として、「自動音声応答(IVR)システム」を導入いたしますので、お知らせ申し上げます。
お客様サービスセンター(042-397-5111)にお電話いただいた際は、自動音声応答システムより、担当者へ電話をお繋ぎいたします。
 弊社では、今後もお客様へのサービス向上に努めて参りますので、変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い致します。

 

自動音声応答開始日

 2023年12月12日(火) 午後予定
 ※開始時刻はシステム導入の関係上、前後する場合がございます。ご了承ください。

自動音声内容

 ガイダンスに沿ってご希望の番号を押してください。なお、案内の途中でも操作いただけます。

番号 お問合せ内容
1 ガス臭い・ガス漏れなど、緊急を要するお問い合わせ
2 ガスに関するお問い合わせ
3 電気に関するお問い合わせ
4 ご請求・ご登録状況・ポイント・その他に関するお問い合わせ
5 器具または点検に関するお問い合わせ
9 (ガイダンスを)もう一度最初から聞きたい方

 

【お問い合わせ】
エネックス株式会社 お客様サービスセンター
042-397-5111
年中無休 8:30-17:30