最新情報
自動音声応答(IVR)システムの導入のお知らせ
2023.12.04
平素は、弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、弊社では、サービス品質向上への取組みの一環として、「自動音声応答(IVR)システム」を導入いたしますので、お知らせ申し上げます。
お客様サービスセンター(042-397-5111)にお電話いただいた際は、自動音声応答システムより、担当者へ電話をお繋ぎいたします。
弊社では、今後もお客様へのサービス向上に努めて参りますので、変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い致します。
自動音声応答開始日
2023年12月12日(火) 午後予定
※開始時刻はシステム導入の関係上、前後する場合がございます。ご了承ください。
自動音声内容
ガイダンスに沿ってご希望の番号を押してください。なお、案内の途中でも操作いただけます。
番号 | お問合せ内容 |
1 | ガス臭い・ガス漏れなど、緊急を要するお問い合わせ |
2 | ガスに関するお問い合わせ |
3 | 電気に関するお問い合わせ |
4 | ご請求・ご登録状況・ポイント・その他に関するお問い合わせ |
5 | 器具または点検に関するお問い合わせ |
9 | (ガイダンスを)もう一度最初から聞きたい方 |
【お問い合わせ】
エネックス株式会社 お客様サービスセンター
042-397-5111
年中無休 8:30-17:30
エネックス株式会社 お客様サービスセンター
042-397-5111
年中無休 8:30-17:30