menu

お客様サービスセンター
042-397-5111

最新情報

弊社の感染症対策について

2020.03.31

平素は、弊社サービスご利用いただき、誠にありがとうございます。

コロナウイルスの感染拡大に伴いまして、弊社の対応をご説明させて頂きます。

LPガス、灯油、都市ガス、電力の供給、商品のお届け、或いは機器メンテナンス、保安業務等で弊社社員がお客様をご訪問する際に、感染拡大防止のためにマスク着用をさせて頂いております。

また、社内においては社員の罹患を防止するため、時差勤務を実施させて頂いております。このため、お客様のへの対応の日時変更をお願いする場合がございますのでご容赦願いたいと存じます。

なお、緊急時(ガス臭対応、ガス漏洩、その他お客様が緊急と判断する内容)のご訪問につきましてはこの限りではございませんので、安心してご利用を賜りたいと存じます。

また、今後、ガソリンスタンド、オートガススタンドの開店時間につきましても変更の可能性がございますので、ご容赦賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますがご理解のほど宜しくお願いいたします。
なお、今後の政府等の行政機関からの勧告により急遽ご訪問や、営業を取り止める可能性もございますので、あらかじめご了承のほど宜しくお願い致します。

ご質問等ございましたら下記連絡先へお電話ください。

お客様サービスセンター 042-397-5111